ライフハック(Lifehack)

へずまりゅう迷惑系YouTuberがコロナと共に日本列島へやってきたのだけれど、コロナ並みに執着が凄すぎる

はらちゃん
はらちゃん

売れたいからというメンタル
あそこまで出来るのは凄過ぎる

YouTuber魂が強過ぎで、最近何かと世間を賑わせている訳なのですが

ただただ、売れたいから、金が欲しいからというメンタルで、大御所YouTuberに突撃して、メントスコーラを要求しているのは、見ていて恐怖を感じるぐらいです。

ホンマにこいつは、死ぬ気で向かっていってるんやろなって感じます。

更に言うと、YouTubeでのキャラ作りとして、演出しているところが、また凄いところで尊敬に値する。けど、真似したいとは思わない!!っw

まあ当たり前やし!!
そんな根性は、持ち得ていない!!っw

単に視聴者として、少しドキドキして特に興味はないんやけども、どんなことをしてくれるんだろうと、追っかけてしまっている自分がいたりもする。
ちょっと、面白いんちゃうかな!!っw

ただ、この背景で乗っかってこようとする

他の金魚の糞・・・ちゃうな〜

ハイエナたちには、かなり地球の裏側に行きたいぐらい

引いている

できれば、関わりたくない。。。
確実に関わることは無いんやけども、目の中に入れたく無いっw

そして、何より

こんな奴らに負けたくない

 

ただ、チャンネル登録者数で負けているのは事実なので。。。笑

自分の努力不足ですっw

まあ、自分は自分のペースでやってるんで、なんとも思わんです。

ってことで、今日も自分がやるべきことを、淡々とやって行きます。

はらちゃん
はらちゃん

毎日の小さな積み重ねが、とんでもないところへ
行く唯一の方法