ライフハック(Lifehack)

アラサーの自分がなぜここまで虹プロジェクトにハマっているのか

はらちゃん
はらちゃん

毎日、虹プロジェクトを見てるアラサーのおっさんです

◯芸能やアイドルに興味ない自分

最近、ハマりすぎて自分のやるべき事に手が付かない毎日です。っw

あかんやん!!って感じですよね。。。

初めて見たのは、コロナ渦中でフィリピンで隔離生活をしていて、ロックダウンが解除となり、帰国して実家でゆっくり朝の時間を過ごしていた時です。

朝ごはんを食べながら、テレビを見ていたら目に止まりました。
ホンマに、初めは可愛い女の子らが、綺麗な歌声で歌ってるなぁ〜
って感じで、妹みたいな感覚で見ていました。

この30数年生きてきて、アイドルとか芸能人とか。。。
全く興味ありませんでした。なので、人より芸能人で誰が有名かとか知りません。聴いたことはあるなあ〜って程度です。

最近まで、橋本環奈さんって方を知りませんでした。っw
って言っても名前を知っただけで、それ以上の興味は湧きませんでした。っていうレベルの芸能やアイドルに関しては、皆無です。

◯なんで虹プロジェクトにハマってんの?

 そんな自分が、なぜここまで虹プロジェクトにハマっているのか?
10代の彼女たちが自分たちの夢に向かって、誠実に努力している姿が格好良すぎて、アラサーの自分の心を打ちました。こんな感覚は初めてです。

更に言うと、いやむしろこの人の言葉が一番心を打たれます。

プロデューサーのJ.Y.Parkさんです。

彼女たち(練習生)に対する一言一言に愛がこもってて、彼女たちの成長を期待するから、厳しいことも言うし、褒めるところは褒めるし!!

彼女らの人間性を否定することをせず、素直な気持ちを伝えている姿が、何より自分の心を捉えました。

自分で言うのもなんですが、こんなことはなかなか無いです。

自分も彼女たちを含め、若い子らに負けんようにがんばろって!!
想うとともに、J.Y.Parkさんのような人の期待してあげて、周りの人を笑顔にできるような人間になりたいと改めて感じました。

はらちゃん
はらちゃん

自分がやること
誠実に努力をすること