ライフハック(Lifehack)

YouTubeを始めて1年ぐらいかな〜その結果はなかなか悲惨

はらちゃん
はらちゃん
SNS上ではポジティブな言葉がよく飛び交ってる。
それは、ホンマに素晴らしいこと。
でも、今回はちょっとネガティブな投稿かもしれん!っw
 

 さあ、最近昼夜が逆転して、夜行性になっているはらちゃんです。

今朝も8時に寝て、17時ごろに起きてます。ちゃっかり、睡眠時間は9時間ほどありますね。ただ、身体のだるさは半端ないです。

 

って感じで、ここ3ヶ月の間、自分は留学でフィリピンに来ているのにも関わらず、YouTubeに力を入れています。なんでか??

☆コロナちゃんショック

コロナちゃんの影響です。
英語ができない環境にあるんですよね!!

なので、約1年前ぐらいに初めていたYouTubeというのを再開しました。

ぶっちゃけ!!

めっちゃ苦労しています。

1人で、台本作成撮影編集をループしてます。

文章で表現するのは簡単ですが、、、

台本作成に1時間・撮影で30〜45分・編集で5〜6時間

めちゃくちゃな時間を費やしています。そして、最近編集ソフトでプレミアムプロを使い始めました。毎日勉強を2時間ほどしてます。

初めてやることばかりなので、慣れるまで当分は時間がかかりそうです。

☆自分の口癖

1本の動画を投入するのに、なかなかの時間を費やしています。
そして、気づくのは自分自身のトークスキルの無さ!!っw

声のトーンやしゃべり口調のぎこちなさや身なり!

まあっていう口癖が多かったり、まあ〜目立つこと!!

文章書くときもまあって言っちゃってるぐらい!!

まあちゃんです!!笑

全てにおいて、底辺を飛行してます。

なので、言ってしまえば、『伸び代ですね

ってことで、いろんな面で伸び代しかないので、向上心を忘れずに、今日も筋肉(=努力)を積み重ねています。今、受験でがんばってる人、消防学校でがんばってる人、現場でがんばってる人

共に前進しよう!!

はらちゃん
はらちゃん
筋肉は裏切らない

☆応援はこちらから

🌟YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/c/はらちゃんねるHARACHANNEL

宜しくお願いします