ライフハック(Lifehack)

甲子園が無い夏なんて、日本の夏じゃない!!ふざけんな!!

またまた

はらちゃん
はらちゃん
またまた Flight ticket が cancel になりました

一体、いつになったら帰れるのでしょうか?
ちょいちょい英単語が入ってる所の癖が強いですね。っw

って感じで、日々の生活を送っていますが、、、
そんなことを言ってますが、そんなことを言っていてもキャンセルになった事実は変えれない訳であって、今の現状を受け入れて、前に進むしかありません。最近の自分はというと、モチベーションが上がる動画を毎日のように見ています。
 なぜなら、人生の中でも1、2を争うぐらいに一生懸命になってるからです。一番がんばれよって、ツッコミが入りそうですね。それは置いといて、まだまだ努力が足りないと思っていることも事実です。なので、心は疲れています。笑

誰でも同じだと思いますが、調子がいい時もあれば、調子が悪い時もある。イライラする時もあれば、冷静に穏やかな時もある。目の前で、YouTube見ながら笑ってる奴がいるから、イライラしてます。。。笑
自分の人生には関係ない話です。。。っw

それはさて置き、今年度の甲子園が中止になったってニュースを聞いて、自分はびっくりギックリ驚きものの気でございます。

甲子園って8月ですよね??

 ここに関しては、普段冷静に受け止めて、自分の影響下に及ばないことに関しては、突っ込んだ話、余計なことを言わないようにしていますが、この件は黙ってられないですね。

なぜなら、甲子園球児の一生懸命な姿が、自分に勇気をくれるからですよ。多くの人が高校球児に勇気感動をもらってると思うんですよね。

高校球児は高校球児で甲子園に高校生活を人生の時間を投入してるんですから!!そんな簡単に、甲子園の中止を決定するなよって言いたですね。

せめて、全国の高校球児の意見を聴くぐらいはした方がいいと思うけどな〜

まあ、そんなことを言ってても、何も変わらないので、、、

 

この言葉で最後にしましょう

『甲子園が無い夏は、日本の夏では無い』

日本

はらちゃん
はらちゃん
日本の夏と言えば、甲子園・花火・阿波踊り