消防士(Fire Fighter)

万象我が師という理念の基に、再スタートを切ります。【2020年5月14日】

はらちゃん
はらちゃん
今日から新たなるスタートを切ります

こんにちは!!はらちゃんです!!
と言いながら、この記事を書いているのは、朝7時になります。
昨日の睡眠時間は、僅か1時間半です。一応布団に入ったものの一睡もできずに、今の時間に至ります。最近はアドレナリンとドーパミンが大放出中でございます。

万象我が師の理念の基

 さあ、最近は色々な挑戦をしているので、そこには自分と同じように挑戦をしている人は、たくさんいてインスパイアされています。ってことで、若い20代をはじめ、現代の革命家と呼ばれるキングコング西野さんをはじめ多くの方々から本当に多くの刺激を受けています。

そして、まだまだ自分はやれると感じていると同時に、負けたくね〜
というハングリー精神が萌えに萌えています。燃えるの変換が間違えていますが、そのまま書き進めて行こうと思います。基本的に、誤字脱字は訂正せずに、このまま書き進めていきます。もし誤字脱字があっても気にしないでください。

と言いつつ小まめに下書き保存を入れている自分がいます。

それは、急にインターネットが飛んだり、データが消えてしますからです。
こんなに書き進めていて急にデータだ全て飛んだ時には、

お釈迦様です。

2020年5月14日再スタート

 改めまして、今日からまたスタートを切ります。恐らく、自分がブログを始めたのは2018年12月7日の自分の誕生日付近です。付近ということにしておきます。自分の誕生日というのを立て付けにしていると、最高に気分が上がるからです。ただ今日の5月14日というのは特に特別な日ではないと、、、想っていましたが、2019年5月14日頃にYouTubeへ初投稿したのではないかと想われます。(ただ、誤解がないように、力を入れ始めてのはここ2ヶ月ほど前の話です。)これに関しても、今調べればわかる話ですが、ノンストップでこのまま記事を走らせたいので、このまま書き進めていきます。ってことで、いろんな物事は結局は自分で理由づけができる。

良くも悪くも自分の心意気次第で人生は変わると言う事です。

最後に

 って事で、僕のYouTubeをみて下さっている皆さん
これからも応援よろしくお願いします。
もしかしたら、ブログまで見てくれている人はいないかもしれませんが、僕のYouTubeやブログをみて下さっているからには、必ずや後悔をさせないということを誓います。きっと何かの形で恩を返していけるようにしますからね。

そして、偶々通りがかり見て下さったあなたにも、きっと後悔させないような情報と『はらちゃんを応援してて、良かったよ。ありがとう』と、、、言ってもらえるように精進して行きます。

やると決めたら、やる男です。
こんな熱苦しいマインドを持っている男がはらちゃんと言う人間です。

どうぞ!!これからもよろしくお願いします!!

はらちゃん
はらちゃん
いきなり初日から飛ばし過ぎて、消耗してしまっては元も子もないので、今日はこの辺で!!