消防士(Fire Fighter)

夢や目標に向かう為に、覚悟を固める方法

There are routines that must be done when trying new challenges. That is to return to the origin.
The past desperately chasing a dream!‼︎ I worked hard in the past so I can do my best not to lose the past‼︎ I was inspired by the messages of many friends who fought together!

 

覚悟を固める

もしかすると、過去を振り返る事はダサい事、かっこ悪い事だと思う人がいるかもしれませんが、僕はそうは思わない!

本当に大切な事は、夢や目標に向かう為に、覚悟を固める事!!覚悟を固める為なら、何だって良い‼️ 自分にとっては、社会人としての原点に立ち返る事‼️これが自分の覚悟を決める手段であり、過去を振り返る目的です‼️1番刺激になります‼️ そして、そこにはこんなメッセージが書かれていました。 「世の中に失敗というものはない。チャレンジしているうちは失敗はない。諦めた時が失敗である。夢をあきらめずに頑張れ!」 何をもって成功と言うかは分かりませんが、今まで僕が実践した失敗の多くは、きっと諦めなければ、失敗ではなく、成功する為の必要条件となり、輝きを増す事でしょう‼️ 誰に何と言われようと、今やりたいと思ったことを、今全力でやり通す‼️ 最後に、、、これだけは言っとこ‼️

ブレない軸

僕は消防士を辞めてから、一切軸はブレてません!経営者として、人命救助していくこと‼️自分の周りの人を幸せに、笑顔にしていくこと‼️
これを追求していくこと!これからもきっと変わらない!きっと、、、笑笑

はらちゃん
はらちゃん

今日はこの辺で!!笑笑