最高経営責任者(CEO)

Google AdSenseを通過した後、どうするのか?

まずは、Googleに有益な情報を提供していると認められた事を、光栄に感じます!←そんな大した事してないけど、、、偉そうに書いてみた!笑笑

内容はこんな感じ!

ブログ記事22

画像・動画挿入なし

記事内容内訳

自分自身の過去の経験談

16記事

消防士の経験 5記事消防士のリアルな現場 第一話

経営者の経験 7記事経営者として船出

パーソナルトレーナーの経験 1記事

パーソナルトレーナーとは?

セミナーや映画で感じた事 3記事(2件英語記事)

映画『億男』から学ぶお金の価値

転職について

3記事天職の見つけ方

ブックメーカーについて

3記事ブックメーカーとは?

各項目一部例を挙げました。

期間は2018年12月1日から開始しました。

そして、21記事を書き上げました。

丁度、3週間経過した頃(2018年12月21日)に、一度Googleアドセンス申請をしました。

1日1記事ペースですね。

仕事が22時に終わってから、近くのマックでパソコンにかじりついていました。

よく頑張った自分を褒め称えたい!!笑

そして、その間も記事は順調に書き続けていました。

ちょっとペースダウンして、2日に1記事ペース

運命の日

2018年12月31日に合格通知が来ました。

約10日間!!

ネット上では、7日〜10日が目安と大半の記事に書かれていましたが、本当にズバリ当たりました。早い人は1日2日で来る人もいたり、30日経っても連絡が無いとかもあるみたいなので、順調に審査が進んでホッとしました。

ただここで終了ではなく、ここから始まりです。

これからも記事を書き進めることは、変わらず続けて生きたいと考えています。

そして、世の中にいい情報を撒き散らかします。

Google AdSense申請を考えている人にアドバイス

自分から言えるのは一つ

自分が経験したこと

好きな情報を語る

これしか無いです。

ネット上には、テクニックとか色々書かれていますが、Googleのアルゴリズムは変化し続けるので、解りません。一度やってダメなら、諦めずに何度もチャレンジです。きっと情報を発信したいという志に近い『気持ち』と言うものは変わらないと思いますので!!

自分自身の情報発信となる

独自のプラットホームを持つことは、世の中に影響力を与えるためには必須です。

これからは、影響力

巷では、インフルエンサー(influencer)

と言われたいますが、このインフルエンサーという武器を手に入れる旅に出ます。

今年はまだまだやります!!

YouTubeも今年中には AdSense申請しようと考えています!まだ何も始めてないんですけどね!笑笑

一応、登録して動画投稿の段階まで、出来てるので、サービス内容のコンテンツが決まれば、スタートです!

因みに、試しに大学時代の友人結婚式二次会の模様をYouTubeに挙げてみました!笑笑