消防士(Fire Fighter)

東京消防庁の給与・ボーナスを大公開(I類)

◯東京消防庁Ⅰ類 給与・ボーナス

 今回は自分の東京消防庁時代の通帳が出て来たので、めちゃくちゃリアルな給与を大公開していきます。

自分でも消防学校時代の給与を見直したんですけど、それなりに貰っているなって感じました。通帳があるので、消防学校時代から、順番に夏のボーナス冬のボーナスを見てから、消防署へ配属した際の給与も見ていきたいと思います。

・消防学校時代

 消防学校に入庁して、15日ほどしか働いていませんが、それなりの金額をもらいました。そちらの金額もYouTubeの方に掲載しています。よかったら、見てください。

・1年目のボーナス夏

 働いて間もないのにも関わらず、なかなかのボーナスを頂きました。

ここはこの記事でも公開します。

¥185,288

・冬のボーナス

冬のボーナスもべらぼうに貰っています。
もうそれは大満足な金額です。こちらもYouTubeの方で公開いたします。

・消防署に出てからの手取り

一発目の金額を教えます。

¥270,333

です。休日手当や出場手当により、消防学校時代の金額よりは、6〜7万ぐらい増えています。

ってな感じで、所属配置になってから一番良かった手取りの金額もYouTubeの方で公開しました。良かったら、ご覧ください。