消防士(Fire Fighter)

消防士からYouTubeデビューインタビュー

○ はじめに

遂に、スタートさせました。
はじめは8月に東京を出発して、旅が始まる予定で、そこからYouTube配信も始めようと思っていましたが、早速始めることにしました。
いても経ってもいられず、ノリと勢いで突っ走ってます。

さて、これから皆さんから飛んできそうな質問に対して、勝手に想像して、勝手に受け応えしていると言う、自分の想像の世界へ皆さんをご案内します。

どうぞ!!
ごゆっくりご覧ください!!
最後の項目に、YouTubeリンクを貼っているので、是非そちらからもご覧ください。↓↓↓↓↓↓↓↓

Q なぜ、YouTuberになろうと思ったのか?

YouTubeになろうと思った訳ではなくて、旅をする予定があるので、その旅先の風景や旅先のお得な情報や出逢った人とのストーリーを配信したいと想ってその一つのツールとしてYouTube配信をすると決めました。

Qなぜ、旅をしようと思ったのか?

人生一度っきりって感じた時に、世界を見たいって思ったからです。
そして、折角のなんで、テーマを持って旅をしようと思っています。

そのテーマが『ONEHAPPINESS
どういう事かというと、旅先で出逢った人とのコミュニケーションの中で、

「あなたの幸せとは何ですか?」

と質問して、幸せだと感じることのきっかけ作りをしようと思っています。
これは出逢った人もそうですけど、YouTubeを見てくれている視聴者さんへも幸せを感じるきっかけを届けたいと思っています。

Q なぜ、今の時期にやろうと思ったのか?

節目の歳で、去年30歳になって、今ならギリギリイケるって思ったからです。
もうやりたいと思ったから、勢いで会社をやめる決断をしました。

本当は、8月に東京を出る予定なので、そこから旅人になろうと思って、YouTube配信をしようと思ったんですけど、やりたくてやりたくて仕方なかったので、早速はじめました。もしかしたら、交通事故とか病気になって、8月まで生きているかも分からないし、8月になったらできる状態かも分からないので、とりあえず今できるならやろうと思いました。

っで今の旅予定としては9月からのフィリピン留学と来年の5月にベトナムへ行く予定をしています。なので、もちろん世界中の幸せを掻き集めていこうと計画中です。

ほんまに自分でも思うんですけど変な性癖なあるんです。

恐らく、皆さんは、テレビとかYouTubeとか見て、面白いなって思う事有ると思いますけど、面白いなってなると、またその面白かった番組とか動画を観るのが普通じゃ無いですか??

でも、僕は面白いなって、想ったら、、、

それやりたい!!よし!!それやろってなるんです!!これはホンマに、厄介な性癖を持ってます。そして、非常に扱い難くて、大変です。

自分で言うなって話なんですけどね。

僕は、大学卒後に消防士になって、そうです。公務員をしてたんですよね!!それが怪我をキッカケに辞めることになって、その後は経営をして!!その後は普通にサラリーマンをしてたんですけど、、、恐らく、その会社に居れば、それはそれは良かったんですけど、、、こう変な性癖が現れたんですよね!!笑

そして、旅をする事を決意して、YouTube配信も始めたって形です。

って事で、これからも自分の挑戦は続きます。

ホンマに、アホですよね!笑笑

だから、皆さんは大丈夫です。安心して下さい。こんなアホなやつを見て少しでも元気になってもらえる人が、増えてくれれば僕はいいなって思ってます。そして、ときには一緒にアホなことをしてくれる人も募集しています。笑

Q 今後の旅の予定は??

今年(2019年)の9月からフィリピンに行く予定
その後、12月に帰国後、12月からは日本本州自転車旅を計画中
こちらは、スポンサー依頼をしている最中なので、本当にやるかは、、、
スポンサー次第です!!

そして、来年(2020年)5月にベトナムに行きます。
なぜベトナムに行くか?と言うと、、、
SASUKEベトナム大会があるので、そちらへ出場するために行きます。
日本では、SASUKEはオーディションによって出場の有無が決定するのですが、ベトナムは応募すれば、誰でも挑戦できるそうです!!笑

現状では、以上の旅予定ですが、これからガンガン旅をして行きます。
そして、世界中の幸せを掻き集めます

DREAMS COME TRUE!!

○ 最後に

人生は、いつ、どこで、何があるか、わかりません!
だからこそ、今の瞬間瞬間を一生懸命生きないと、僕は後悔します!!
どうせ人は死にます。僕を含め、皆さんも同じです。
現代の科学では、まだ無理でしょう。

だから、僕はやりたいと想ったことを先延ばしにせず、実行する方法を探しています。できない理由を探すのは簡単です。そして安全です。

一方で、何か新しいことに挑戦すると言うことは、多少のリスクを背負います。
失敗もするだろうし、上手くいかずに悔しい想いをすることだってある。周りから批判される事だってある。それも全て覚悟してでも成し遂げたい未来があるなら、僕は進むべきだと想う!!
進み出したら、案外楽しいもんです!!笑

旅人はらちゃん
旅人はらちゃん
僕は一歩一歩前に進みます!!
ではまた、お会いしましょう!!

宜しければ、こちらからご覧ください!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓